あの時は確かなはずなのに…

学校帰りに中学の友達Hに本屋でばったり会いました
卒業式以来会ってなかったけど
めちゃくちゃ痩せたのにびっくりΣ(´Д`)けど中身は全くかわってなくて
相変わらずなほぇーっとした空気に懐かしさを感じました(笑)
あと自分の身長がかなり伸びたことを実感(爆)
卒業間近から成長期が始まってたとはいえ
アタシのが身長Hより少し小さかったんですけど…
今じゃ8cmも差があります(´Д`)ъ
おかげ「悔しい」やら「伸びるなアホォ」とさんざん言われましたorz


話がそれましたが(笑)
とにかく久しぶりって事で色々話をしてました
まぁHはお母様も一緒だったのでそう長くは話せなかったんですが…
実は中学時代Hが好きだったんですよ
なんか可愛くて面白くて人気者で
以前はしゃべれてすんごく嬉しくて
一緒にいるのが楽しくて
なのに今は普通で胸キュンとかもなくて
今は別に気になる人がいるからかもしれないけど
どんな風に好きだったかもうっすらという
随分なんちゅうヤツやと自分で苦笑いでした


ウチに帰った後少しメールをしてたけど
携帯を持ってなかった時代とはいえ
こうやってやりとりしてるのが自分がなんか変な感じです。

ちなみにメールでは「これ以上身長伸びないでね☆」といわれました(爆)
「無理」って送ったら「じゃかがんで」と来るし(爆)
よっぽど悔しかったんだなぁ…(笑)


せっかくじょんさまからMuscalBatonを受け取ったというのに
更新してなくて申し訳ない
なるべく早く更新したいと思います。
できれば明日にでも…(ォ)