Musical Baton

ちゅーわけで予告通り今日更新いたします!
なんか結構長いんで隠します。


・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.2GB
これって少ないに入るのか多いに入るのかよく分かりませんが…(;´∀`)
自分ではようこんだけ集めたなぁとしみじみ思ってたりします(爆)

・Song playing right now (今聞いている曲)

いつになってもコレは大好きです。
さすがに学校じゃ聞けないから家でガンガン聞いてます( ´ Д`)b

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

おそらく今ごろかよというツッコミをしてる方がたくさんいらっしゃるでしょう…
実は1週間前に買ったんです。
中古で…しかもセール中だったので50円で購入。いい買い物だった(・∀・)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

天体観測

天体観測

いきなりハロプロじゃないというね(爆)
中学時代野外学習で歌うからってので覚えたこの曲。
音楽に疎かったアタシを音楽好きに&BUMPヲタにした一曲でもあります


life size Speaker

life size Speaker

猟奇的な彼女」の日本語版のテーマソング
I believe」を歌ってたグループといえば分かる人は多いかもしれません。
初めてラジオで聞いて一発で惹かれました。
ちなみにアタシのいしよしのイメージは「I believe」です。
他にもF.O.Hの歌ってるバラードは大好きです。


I WISH

I WISH

アタシの第一次娘。ヲタ覚醒曲です(何
小学校中1でしたが…HEY!HEY!HEY!見て大好きになりました。
当時親にCDとか買ってもらえなかったんで
ラジオに流れた曲をテープに録って毎日聞いてたなぁ…
それから数年後。あいぼん・ののの卒業式で
大好きな4期が楽しそうに歌ってるの見たときは号泣してました…


Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

同じく第二次娘。ヲタ覚醒曲ですw
初めて聞いたのは確か…中学生2年のお昼の放送でした(爆
すんごいカッコイイなぁ…とか思ってて
しかもコレ買うまでアタシ普通に宝塚だと勘違いしてて
宝塚ってCDも出すんやぁとオバカなこと思ってたりしてました(爆
娘。だと知ったときはびっくりしたのなんのってw


AS FOR ONE DAY

AS FOR ONE DAY

娘。&いしよしヲタ完全覚醒曲です(爆)
この時期から現在に至っているアタシですw
ヤッスーがこの曲で卒業って知ったときはショックでしたよ…orz
でもハロモニ。でのヤッスーが主役だった時は大爆笑しましたw


知っての通りなっちさん卒業曲。
TVとかで歌ってるなっちさんの笑顔がめちゃ大好きで
なっちさんのソロ部分でメンバーが自由な振り付けの所とかあって
なんか色んな意味で愛を感じる曲で好きです。
なおかつプチいしよしありましたし(爆)


(0^〜^)<そうさ、皆さんIt's all right
( ^▽^)<Say!!

・バトンを渡す5名
(Five people to whom I'm passing the baton)

いろいろ考えましたが今回のバトンは私で最後にしたいと思います。
無事に走りきれたかなぁ?