えー、今日からなぜか来週の月曜まで球技大会です。
しかも炎天下の中運動場で2時間も練習して日焼けしまくり、疲れまくりですorz
あっ、ちなみにアタシはバリボーですよ( ´ Д`)b
んで今日の試合2年とでしたがなんと!
勝ちましたヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!
結構接戦でしたがめちゃくちゃフィーバーしてきましたw
しかもアタシは見れなかったんですがアタシのクラスは
他の競技の方も皆勝ったみたいなんで
明日は応援に試合にフィーバーする予定です(爆)
ちなみに明日の相手は1年です。
しかもバレー部が4人もいるっぽいです…(´∀`;)
♪負けねぇ!ぜってぇ負けねぇ!をテーマに頑張っていきたいと思います( ´ Д`)b