嗚呼青春の日々よ

なんか最近青春してます(エ


まず試合ですが…1年強いです、ありえれいなです。
全日本でいえば高橋さん並のスパイクをバシバシ放たれましたよ…
結果15-3という結果で負けましたorz
んでもってぼろぼろに泣いたのは内緒(ニガワラ


次に試合終わったんで文化祭での全学年で合わせて作る展示作作ってました。
なんでも伝統のものらしくて
色指定された場所をみんなの手とか足にペンキをペタペタ塗って
それを最終的にはつなげででっかい絵を作るんですが…
試合とかのため皆忙しくてこれなくてアタシともう一人の委員でほとんど作りました…


ほんでもって同学年で一緒にバレーの練習を共にしたクラスがいて
相手が2年ですが結構強いらしく、
そのチームの一人で前にもでたTが唯一のバレー部なんで
かなりのプレッシャーをかけられたらしく泣きそうになってて
「もうやだ出たくない!!」と言うもんで
「大丈夫やって、な?」とかいってうちと友人Nと励ましました。
今思えばなにが大丈夫ってなにが大丈夫なんだよ…って感じなんですがね…
まぁ結局勝ち抜きましたがねw
しかもTはサーブ5本くらい決めてましたw
試合終わってNとTのとこ行ったら「ありがとね」って言われて
「頑張ったよ!」ってめっちゃ笑顔で抱きつかれれちゃいました(・∀・*)
おかげでちょっと…いやかなりヤバイ位にニヤケそうになったりする(爆)


というわけでアタシはもう種目には出れないわけですが
他の種目の女子バスケとキックベースとテニスが残ったのと
Tのクラスが次にウチらに勝ったその1年とあたるようなんで
がっつり応援し青春を謳歌したいと思います( ´ Д`)b


まぁその前に模試あるんだけどね…orz