11/9発売 モーニング娘。
「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」



(゜Д゜ )ポカン


ごめんなさい、久しぶりの更新なのにゴメンなさい。
ちょっとビックリしてます。
いや、いくらコレを持ってこなくてもってのが感想です、ハイ。


さてさて話題を変えまして、ちょっと更新しない間になんかいろんなことありましたよ。
フットサルでのいしよし公開キスシーン見て天に昇ってみたりとか
クレナイの季節PV見ていしかーさんの可愛さにキャアキャア騒いでたりとか
風邪引いたりとかめざましのDEF.DIVA見て
いしかーさんとなっちさんみて朝からときめいちゃったりとか
ちなみに昨日は学校休んで死んだように眠りました。(18時間フル睡眠♪)
まぁ今日は復活しました、お陰で変なテンションです(爆)
しかし復活した途端クラスの方々にgungが珍しく休むから雨降った(昨日土砂降りだったらしいです)だの
変な言いがかりつけられてさんざんな目に合いました♪
誰も心配してくれるヤツはいないんだな…orz
皆曰く愛の裏返しらしいですけど(爆)