川o・-・)ノ

gung31122007-05-07

昨日の今日ですがw
コンコンお誕生日おめでとう。
なんかコンコンも来てたとかね、さすがだw
ウチより一歩早い二十歳ですなぁ。
でも大学1年生。大学始まった今どうしてるのかなぁ。
コンコンのことだから一生懸命授業聞いてそうだなw…ウチと大違いで(ぇ
できっと学食で迷ってるんだ。

川o・-・)<どうしよ〜コロッケ定食もいいけど、カボチャの煮物も捨てがたいし…
      でもでも両方とると太っちゃうし…あ、冷奴もいいなぁ。


とかとかwww
そして友達の学食を一口ずつ頂くのであろうwwwwww


昨日も行ったけど卒業してもうすぐ一年。
まだPCに残った動画をたまに見たりしています。
まだまだ消えることはないです。ってか消えません絶対。
これは言い切れる。
ココロではアナタはこれからもずっとモーニング娘。1人で
ガッタスの守護神なんです。
ウチはそんなアナタがこれからもずっと大好きなんです。
ま、それが言いたかっただけさw
ホントに誕生日おめでと〜♪
あ、ってか酒飲めるじゃん。コンコンってどうだろうなぁ
酒がとことん強いかとことん弱いってイメージがあるwwww
とりあえずまず最初の一杯はごとーさんと飲んで欲しいなぁ。
んでよっちゃんとかいしかーさんとかミキティとか愛ちゃんとか
まいちゃんとかあさみとかみうなとか…一杯でたなw
とりあえず皆とドンチャン騒ぎで楽しく飲む。
そんな姿がすごく想像できるwwww
ま、いずれにせよ、笑ってるんだ、皆できっと。
コンコンにかんぱーい♪麦茶だけどwwwwwww


ところでこの写真覚えているでしょうか?
そうです、かしましのPVのメーキングのうちのヤツです。


(〜^◇^)<もうすぐコンコンの大好きな…
川o*・∀・)<お昼ごは〜ん♪♪


この笑顔すっごい好きなんだぁ。コンコン食いしん坊さが現れてるっていうか
素っていうかねwwwwwww