んでもって話し変わってdohhhupで卒業ライブ流れてたから見てきた。
いやぁ仕事速いなdohhhup今回はすごくうれしかったです。
よっちゃんの言葉、映像で見れて幸せだぁ。
一つ一つの言葉を噛み締めてしゃべってたね。途中泣きそうな顔もしたけど
やっぱり涙を流さないよっちゃんは素敵だ。
『I wish』一杯歌えてたね。よっちゃんってホンマ歌うまくなったよな。
で、皆に抱きつかれちゃってwwww
なんか圭ちゃんの卒業式思い出しちゃったw
皆笑顔がさすっごいよかったんよ。
各期ごとに一緒に歌うとこはめちゃいいなぁって思えた。
特にミキティとさ、一緒に歌ってた部分。
あれなんか涙でそうになった。
夫婦のいしかーさんとはまた違って
よしみきは戦友で親友なんだ。また別の意味でキズナが深い2人。
これからもガッタスで見れるけど娘。では見れないからなぁ。
肩組んで歌ってたのみて『あぁぁぁぁーーーーヤバイよ』ってなったw
見れてよかった。ありがとうdohhhup。


娘。に入って7年間。ウチはファンになって5年目。
よっちゃんのファンになっててよかったなって、出会えてよかったなって思った。
これからも、よろしく、よっちゃん。


孫できるんだから嫁ともっと仲良くしてよーーーwwww