2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうする どうする この先どうする?

なっちさんの新曲タイトル変わって 前発表したのをC/Wにするとか… あの…たのみますから あんまりコロコロ変えたりとかしないあげないでください事務所さん…(´Д`;) んで娘。さんの新曲は関西弁セリフありとかいう噂を耳にしたんですが… まぁちゃんちゃみが…

どうしよう…

どうしよう欲しいものがありすぎる… 某中古CD販売店で娘。のアルバムほとんどが50円で売ってる… さらにはさらには愛ばかとかも売ってる… あーちくしょー! 昨日ギター本とかマンガとか買うんじゃなかったー!

眠れない夜 君のせいだよ

眠れないのは松浦さんのせいです(爆) 夜中にこんばんは(*´Д`)ノ たった今まで聞いてきましたよ松浦さんのラジオを。 あなまりが終わってもう3日…早いですねぇ。 まぁ生放送らしいハプニングあったのがかなり面白いかったなぁと(オイ) 特に最後はちゃいこー…

ハロモニ。

( gung)<さーて今日も張り切っていきましょー!! ( ´ Д `) <いや、張り切るのはいいんだけど… 川o・-・)ノ <なんで私たちをここに? ( gung)<いやぁ、いつもの箇条書き感想もいいんですけど たまには趣旨を変えてみようかなぁと思いまして… 今日はお二…

春うらら

ホント春ですねぇ… おかげで起きるのがどんどん遅くなってます(爆) で、コナンでも見ようと眠気眼でTVをつけたら ( ´ Д `)<んぱ? ……!!! ごっちーんじゃないですかぁ!! なに?どしたの?えっアレグリアの紹介?「3rd ステーション」の紹介? あ…

ハロモニ。

いつもの感想はまた後ほど。 しかし楽天といえば、昨日の試合歴史上に残るほどだそうで… でも大丈夫っ! gungが小学生のときのソフトボール部のとき 試合でしょっちゅうで30点以上取られましたからっ! …これマジです_| ̄|○ 川釻v釻)<いやいや、そうい…

踊りましょう 夢の中へ

夢の中で後紺マンガ読んでました。 内容はあまり覚えてませんがなんか学園モノだったのと ちょっぴし感動するお話だったというのだけうっすら覚えてます。 あと一部分だけ… ( ´ Д`)<さっさと行けば? (0^〜^)<おいおい、ごっちんてば なぜかここだ…

I Need To Be In Love

上タイトルはカーペンターズの『青春の輝き』の英語版タイトルです。 『あなまり最終回』聞いてきました。電波悪かったけど(涙 メロンパの時もいなよしの時だけどそうですがやっぱ寂しい… gungも矢口さんのちっさいのに大きなハートをもってるという あの人…

HERO Here We Go!さあ立ち上がろう

海外の音楽サイトで娘。さんの曲探したら見つけました。 『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』 完全に虜になっちゃいましたw さっきからエンドレスで聞いてます。 娘。らしい明るいところも大好きですが 特に2番のコンコンと矢口さんの 川o・-・)ノ…

ドラえもーん(TДT )

映画ドラえもんのワンニャン伝説を見てました。 おもいっきり泣いてる野郎がココにいます(爆) だって本当に感動したんですもの(/TДT)/ さてドラえもんといえば今日で大竹さん達のドラえもんは終了… 大竹さん達のドラえもんはgungにとって幼少期から親しん…

うほぉっw

PV集より→ いしよしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! いいねぇ、いいねぇ(誰) まるで夫婦だね、ってか二人とも綺麗杉… さーてこれでご飯軽く3杯・妄想盛りだくさんだ♪( ´ Д`)b(爆/死) やばい、日を増すごとにどんどんはまっていく私がいるorz

なんやそりゃー!!

娘。の新曲 『大阪 恋の歌』 …なんやそれ(゜Д゜#) まぁきっとつんくさんによる ( つんく)<ロックやん! なんでしょうね、きっと…そしてコレがいしかーさん最後の曲… いい曲であることを願ってます! でも大阪って聞くとゴスペラーズの『新大阪』を思い出…

万博

はじまりましたねぇ…今のところgungは行く予定はないのですが(エッ ちゃんと10時30分に起きてTV見てきました(`・ω・´) さりげにHPキャスター3人とか吉紺とかエコモニとか… 目覚めから娘。見れるなんて最高だね!( ´ Д `)Ъ でも…コレ見てたら万博行…

ニッポンの未来は

歌の大辞典を見てたらCMでラブマの替え歌が… 思わずかる〜く口ずさみながら踊ってしまったgungです。 歌の大辞典終わっちゃいましたねぇ… あぁコレで娘。がみれる番組がまたひとつ… ザ・ピースが流れたとき『若っ!!』とか叫んだのは内緒(爆)

名古屋ねぇ…

今日は久々に生でちゃんちゃみ聞いてきました。 まずは放送50回目おめでとうございます。 しかしそんな事を忘れさすようなあの言葉… ( ^▽^)<ちゅっちゅ、ちゅっちゅ なんですかアレ!めちゃ可愛いんですけど!エロイんですけど!(変態) えぇ、めちゃく…

首位獲得おめっ!!

『Hello! Project』シリーズ作が初の総合首位獲得! オリコンDVDチャートの総合首位は、 2005年1月29日、30日に神奈川・横浜アリーナで行われた、 Hello! Projectメンバー総出演のコンサートを収録した 『Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱…

ハロモニ。

春休みという自堕落な生活が始まりました(エッ 今日もハロモニ感想いってみよー! 川o・-・)<いつもにまして見にくいですけどね おっしゃる通りです_| ̄|○ つかコレ読んでる人っているのかしら?

君が好きだと叫びたい

ハロプロ関係ではありませんが… コレ欲しい…↓ http://books.livedoor.com/item_detail?id=470116 好きだったなぁ…花道とかゴリとかw 終わってからもう9年かぁ早いですなぁ。 当時のgungは…小学生? うわぁ思い出したくない思い出ばっかが蘇る…(爆) スラダ…

ほぉw

なっちさんの新曲名古屋コンで歌ったそうで拾ってきたんですが バラード?といったらいいのでしょうか? なんかせつない感じで…でもいい感じw 今度ラジオで流れるのを楽しみに待ってます。 あなまりで流れてほしかったけどなぁ…。 んでもって娘。+なちごま…

門出

飯田さん初ディナーショーというか 初ソロライブおめでとうございます。 写真でも見ましたが飯田さん細ッ! それに鎖骨が綺麗過ぎます(変態) こんなめでたいというのに ♂さんがセクハラコメントをしたとか? だからウチは好きじゃないんですよ、あの人…

いしよしはガチ

名古屋コンでいしよしがあったとか。 なんでも咳き込むいしかーさんをよっちゃんが支えてあげたとかとか …くそぅ地元なのに…近くでいしよしがいちゃこらしてたのに… 行けなかったこの悲しみ、いしよし小説読んで晴らしてきます(爆)

ラジオ番組決定!

美勇伝&まつーらさんラジオ決定おめ!! いや〜めでたいめでたい。 まつーらさんは矢口さんの後任ってことになるのかしら…? まっいいか!(単純) とにかく聞きますよ、ノイズで聞きづらいだろうがなんだろうが(泣) 美勇伝のほうは我が家のポンコツラジオで…

ゴチバトル

まずは後藤さんよかったね!w 正直見ててハラハラしますた(爆) でもおいしそうに食べてるとか、唸ってるとことか(爆) ゴチになりましたのポーズしたとことか お財布抱えてほっとしたとことか… あぁ語り出すととまらない(爆)とにかく後藤さん可愛かったぁ…

てってけラブリー

タイトルが面白くてしゃぁないんですが… なかなかいいと思いますよ? なんかそう遠くない未来にCBCでラジオ番組持ちそうな気がします。

(TДT)

今さっきしったけど… ってか最近聞くのサボリがちだったからが祟ったのか… あなまり終わらないでくれぇー!! 電波がものすごく悪いけど、 ってか30秒おきぐらいにひどいノイズ入るけど絶対聞くからっ!! だから終わらないでっ! (〜;^◇^)<や、無理…

ニヤニヤ(・∀・)

なにやらテレビジョンで後紺発生とか(・∀・) コンコンぐっじょぶ!!!( ´ Д `)b 川*・-・)ノ<後藤さん、あの、一緒に撮りませんか? (* ´ Д`)<んぁ、いいよ♪ ビバ、妄想(爆/死) 明日買いに行こうかなぁ♪(・∀・)アヒャ!!

( T▽T)<♪さみし〜くないよ〜

をい、コラよっちゃんさん! 何唯やんに抱きついてんのよ! なんともうらやまry・・・じゃなかった、ダメじゃないか! 君にはいしかーさんという奥さんがいるじゃないかっ。 ( T▽T)<よっちゃんの、ゴホッ、うわ、ゲホッ、きもの! (0;^〜^)<ゴ…

( T▽T)<インフルエンザって悲しいね…

明日のちゃんちゃみ楽しみにしてたのに いしかーさんインフルエンザだそうで…大丈夫かなぁ? ぜひともゆっくり静養していただきたいです。 ちなみに明日は愛ちゃんが代打だそうで。 愛ちゃんのラジオもまた楽しみっていったら楽しみなんですが… ・・・よっち…

うむ

ガッタス2位おめでとうございます。 試合結果しか見てないから誰がどう動いて 誰が点とったとかはまだ聞いてないからなんともいえませんが… 次は優勝目指してがんばれガッタス! 次試合やるときは見に行けたらいいなぁ…

ポカーン

へぇ綺麗なねえちゃんだねぇ 名前なんての? ん?よしざわひとみさんっていうの?吉澤ひとみさん? えっそれってモーニング娘の (0^〜^)<甚平に親父サンダル がかなり似合うあの男前なにいちゃん?? (゜Д゜)ポカーン …え”ぇぇぇ!! とまぁオチもない…